2014年10月20日月曜日

大井町商栄会まつりを終えて

こんばんは。嫁です。

昨日は大井小学校ではじめての大井町商栄会まつりが催されました。

今回はじめてエイコ美容室・aromanとして野外のイベントに出展させていただきました。

主人は現在商栄会の会計をさせていただいているので、

開催にあたって地元の商栄会の方々が忙しい中、何度も集まり、話し合い、

盛り上がっていたのを知っています。

なので、


こーんなにたくさんの方々が遊びにいらしてくださったこと、

とってもとっても嬉しかったです!

主人とママンとパーマはお店番で、頑張って準備したのに

この光景を見られなかったのは残念だったと思います。



わたしも、ちょっと場違いな雰囲気のなか「お知り合いの方を中心に」ですが

インオーラのハンドマッサージや、

エッセンシャルオイルやアロマペンダントの販売をさせていただけて

地元のみなさんとふれあう、ありがた~い時間を過ごすことができました。

美容室のお客様もたくさんご来場くださって、

私のブースにも顔を出してくださり、うれしかったぁ♪

大阪からお嫁にきた私ですが、エイコ美容室の嫁だからこそ、

こうして地元の方と馴染ませていただけて、ありがたいなぁって思います。



そして、お隣でお客様がひっきりなしだった「路上詩人 大将」さん。

(JOY倶楽部の尾花先生が繋がっておいてくださったのでまたイベントでお目見えできるかも?!)

私も朝一ちゃっかりメッセージを書いてもらっておきました♪

名前を書いて、目を見る、一瞬でメッセージが浮かぶそうです。

そのメッセージがコチラ↓


(いろいろ写り込んでいてごめんなさい)

どんなにやる気があってもね

本気の奴には勝てないものなんだ

やる気は努力でカバーできる

弥生よ、

努力していると思っている間は

やる気なんだ



お腹にどすって、きましたよ。

昔を思い出しました。

本気でテニスしてた頃は、どんなに頑張っても、それが努力だなんて思ってなかった。

今のわたしは?

いやしに関してはどんなにやっても努力だなんて思わない。

でも美容師として、嫁としては・・・まだまだ努力してる気持ちでいっぱいかも(^-^;

やさしい主人のおねえちゃんは「まだまだこれからや」って言ってくれましたよ。

がんばろ。





そして、おまつりが終わって見上げた空。

すぅーっと伸びる飛行機雲が、なんだか運命線みたいだなって思いました。

最近とっても空が好きです。

どこでもすぐ写真を撮ろうとしてまわりにびっくりされます(笑)



コチラは金曜日に行ったカフェガレさんからの光景。

キレイな空を見て、運転中などで写真が撮れないときは本当に残念です。



あなたはどんな空を見上げていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿