2014年6月29日日曜日

亀岡で美容室とリラクゼーション

こんにちは。エイコ美容室の嫁 やよいです。

私は、3年前の4月にエイコ美容室2Fにaromanという、いやし専門店をOPEN、

美容室をお手伝いしながら通信で美容学校に通うという、

ある意味無茶な毎日を過ごしてまいりました。

昨年9月の美容師国家試験に無事合格し、晴れて美容師免許をいただきました。

(ただし、私の本業はセラピスト(笑))

美容室でもちょこっとマッサージや、プチアロマフェイシャル・レディースシェービング

をさせていただいています。

最近少しずつ私の存在が根付いてきたのか、

月に一回美容室で髪の毛をキレイにして、そのあとフェイシャルを・・・

という方も増えてまいりました。

フェイシャルをされた方にはお帰りの際のメイクをサービスさせていただいています。

ヘアスタイルももう一度お直ししてお帰りいただけます。

髪も肌もきれいになると気分あがりますよ~♪

ぜひぜひご活用くださいませ。

もちろん、どちらかだけのご利用も大歓迎(^-^)


みなさまのお越しをおまちしています。




エイコ美容室看板猫 ぱーま 。
自分からはお客様に寄って来ませんので苦手な方もご安心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿